韓国の新聞朝鮮日報

韓国の定番朝鮮日報は、韓国で歴史の長い新聞社である。韓国で一番読んでいる人が多い新聞だ。朝鮮語や中国語、英語で閲覧できる。日本語版は有料となる。韓国最大の発行部数である。

韓国の新聞朝鮮日報



甫の朝鮮日報中文網 chn.chosun.com

2014-04-23

ミーは、ウエストがすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にデザートなどの甘いものに手がいきがち…

毎日、やせるために、
カロリーコントロールをして、体を動かしていても、
いざお店で大好きなスナック菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

コラーゲンサプリメント



光の朝鮮日報

2014-04-22

オレは、お腹がすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特にデザートなどの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、からだを動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと体操にもなっていいですね!

レーザー脱毛のサイト



耕の朝鮮日報日本語版

2014-04-20

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて運動や食事に気を使う余裕なんかない!!

皆様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、ボクは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
あさもぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、運動は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が運動になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて半時間ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週にふつかだけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な運動ですよね。

ちょっとした工夫で運動になることは、
皆様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

・・・と、こんな事書いてみる

看護師求人のおすすめ



いずみの朝鮮日報

2014-04-19

こんばんは

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

ママさんに話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると皆様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

千葉に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエアリーシェイプ

バランスパワーもやめちゃったし…

ダイエットシェイク ココア味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

17時とかにバイトする体力もない。

一週間ほど前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

17時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃストレッチやる気力なし。。。

コシが気になる。。。

3KG増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば骨盤リズムも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

ちらし寿司食べたいなー

ま、とりあえず仄々する

交通事故罰金



汐の朝鮮日報日本語

2014-04-18

今朝は、8時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
一ヶ月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆様も、これからは朝晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は朝、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、朝午後ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
あたくしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、8時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
朝も午後も食べないで働いているあたくし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに函館の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物の醤油とんこつラーメンです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、あたくしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

プロミス審査ゆるい

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 韓国の新聞朝鮮日報 All Rights Reserved.